リブドッグの販売店はどこ?

リブドッグに興味を持っていて購入を考えている方のために販売店はどこにあるのかについてまとめておきますね。

 

まず知っておきたいのはリブドッグは店舗販売されていないということ。ホームセンターのペットコーナーやペットショップでは取り扱いはありませんので、お店に行って注文することはできません。

 

リブドッグは通販限定で買うことができるドッグフードとなっていますよ。

 

 

通販限定で注文することができるのですが、ここでも注意しないといけないのは大手通販サイトのAmazonや楽天、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトでも取り扱いがないということ。

 

リブドッグが注文できるのは公式通販サイトだけとなっています。

 

なので、通販で注文できるドッグフードだからといって、Amazonや楽天などで買うのはやめた方がいいですよ。それはおそらく別の業者が販売していることになりますので、品質の低下や販売価格が高いなどの問題点があるかもしれません。

 

リブドッグは公式通販サイトがあるので、そちらで注文すれば何かトラブルに巻き込まれるということはなくなりますし、安心して注文できるので余計な心配をしなくても済みますね。

 

注文を考えている方はこの点についてまずは覚えておきましょう。

なぜ公式通販サイトでのみ販売しているの?

リブドッグは公式通販サイトがあり、そちらでのみ注文ができるドッグフードとなっていますが、なぜそのようなことをしているのでしょうか。店舗販売をしたり大手通販サイトで販売したほうが商品の認知度はグッと高まりますよね。

 

なぜ、リブドッグが公式通販サイトでしか販売していないのかというと、大きく2つの理由が挙げられます。

 

1つは流通コストを下げるため

 

店舗販売するということは輸送費や販売先での人件費などがかかるのでコストがかかります。けれども、公式通販サイトでのみ販売することでそういった流通コストを削減することができ、その分ヒューマングレードで高品質な素材を使用できるようにしています。

 

もう1つの理由としては大量生産ができないため

 

品質にこだわっているので、その分大量生産できないという事情がリブドッグにはあります。

 

大量生産できないので、必要以上に売れてしまうとドッグフードが届かないという状況が続いてしまいますので、そういった状況を避けるために販売サイトを一つに限定しているのですね。

 

ちなみに、リブドッグを新規購入できるのは毎月先着1000名限定となっています。

 

なので、人数の上限に達したらその月は新規での購入ができなくなりますし、おそらくいずれは新規販売自体をやめてしまう可能性も考えられるでしょう。

 

これだけ高品質なドッグフードでしかもパディナリブドッグというだけにしか配合されていない成分で健康寿命を守れるのはとても価値が高いですよ。

 

新規販売が終了してしまう前に興味を持っている方は一度購入してみてくださいね。